2011年 03月 01日
~eDOでの出来事その2~ 仕事終わって
e0205146_23211376.jpg

YOの事務所に行くと、ムムム、仕事してます。





ですので、小声で騒ぎます。
e0205146_23225220.jpg

ギンギラ髑髏とよじぃ。ファントムゲートにいます。

それからしばらくしてタッ君と合流し、マイメンKAZUがやってるBARに行って来ました。

車を走らすこと2時間。

静岡到着~。

まあ~連絡なしのノープランで行ったもんですから

e0205146_23344524.jpg

途中、オラオラちんぴらNOBUを仲間にします。

e0205146_23475040.jpg


e0205146_23482881.jpg

このドアを弾くと
e0205146_23493561.jpg

ヤタ!サプライズ成功です。

「なんもいえね~」ビックリVer.でした。

置くの兄がKAZU。

上京したての頃、ラーメンばっか食ってた私に

たらこのパスタを作ってくれた優しい男です。

ピースサインで迎えてくれた子はここのスタッフで

オフで来てたらしく、ノリノリでした。

さすがです。


e0205146_063785.jpg


e0205146_074161.jpg


e0205146_0103533.jpg


そして本日終了。

e0205146_0113099.jpg


朝からKAZUとおらおらが迎えにきてくれて漁師ご用達の食堂へ連れてってくれて
e0205146_0133877.jpg


かんなり新鮮でパじゃなかったす。胃袋がもう一つあれば・・・他のも食べてみたかった。


KAZU、おらおら、突然の訪問なのに泊めてくれてあざっす!

かなり上がりましたー!楽しかったー!

今度はちゃんと連絡いれて行きまう。

by genba57 | 2011-03-01 00:41 | + Life style + | Comments(0)


<< うっ      ~eDOでの出来事その1~ 地... >>