2011年 03月 17日
地震
東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

私事ですが仙台にいる兄貴は無事でした。

「無事に避難してる」というメールが来ました。

親族、ご友人ご心配かけました。

そして私に今出来ること。

小さい力ながら募金、節電をはじめております。

他に何が出来るのか、また"最悪の状況になる"とはどういう事なのかずっと考えてました・・・

出した答えは微力ながら仕事を頑張る事です。

やる気をなくしていても何も良くなりません。

もちろん微力中の微力ですが、人任せだけではいけない。

個人一人一人が同じ目標を持って頑張る。

後に大きな力となっていく。

そう思いました。

言葉や思考も足りない自分ですが出来る事からやります。

現地の方々の安全と、一日も早い復興を祈りながら

頑張っていきましょう!

by genba57 | 2011-03-17 12:06 | + Information + | Comments(0)


<< SNOID/スノイド      スカルで >>