2011年 04月 15日
キター
各ブランドから新商品が入荷していますが

紹介しきれておりません。。。

ホームページにUPはしてるんですけどネ。

順番が逆になっちゃいましたが

こちらが入荷です!

e0205146_17334062.jpg
e0205146_17335567.jpg
e0205146_1734577.jpg
e0205146_17341532.jpg
e0205146_17342577.jpg


ソールカスタムを別注をしたVin&Ageのエンジニアブーツです。
Vin&Ageのエンジニアブーツは上質なオイルレザーを使用し、グッドイアーウエルト製法で仕上げてあります。
オイルレザーを使用してありますので柔らかく、最初からストレスが少なく履くことができます。
エンジニアブーツ特有のパーツ、ベルト部分にピーナッツ型のパイソンレザーを張り、その周りにリベットを打ってあります。
パンツの裾をブーツインをした時にアクセントになるよう履き口にもリベットを打ってあります。
つま先部分にスチールも入ってますので安全性もあります。

従来エンジニアブーツのソールはヒールタイプのモノが主ですが
ビブラム社の#2021ベージュソールに変更しました。
変更した事によりスニーカーのような履き心地と軽さ、よりカジュアルなルックスを実現しています。
ソール交換は福禄寿さんへ依頼しましたので間違いありません。

ソールとブーツの間にあたるミッドソール部分をレザー4mm、ゴム3mmにし
仕上げてあります。
ソールの厚さが厚過ぎず、丁度良い加減ですので様々なパンツに合うようになっています。
流石です。
新品アメカジは勿論のことROCK系や古着系にも合うと思います。


予約分ですでに残り少なくなっています。

気になった方!

こちらからぽちっとどうぞ。

by genba57 | 2011-04-15 17:44 | ORIGINAL | Comments(0)


<< 定休日のおしらせ      定休日のお知らせ >>