2011年 06月 24日
THE HIGHEST END
e0205146_20522697.jpg


入荷っス。

シアサッカー生地を使用した7sleeveシャツです。
シアサッカー生地は見た目の清涼感だけではなく、実際に体感温度として涼しいです。
左胸フラップ付きポケット、右裾付近にTHEの刺繍とシンプルに仕上げてありますので
様々なスタイルに合わせることが可能です。
カラー展開はホワイト、ブルーストライプ、グレイストライプ、ブラックシャンブレーの4色ありますので
お気に入りの一枚が見つかると思います。

e0205146_2124396.jpg



e0205146_213092.jpg


昨年好評だったFighterシャツのベストです。
両サイドにジップポケットが追加され機能性がUPいたしました。
裏地にはシャンブレー生地を使用してありますので強度があり通気性もあります。

トップスに使えるポケットがなくて、収納が不便な時ってないっすか?
パンツのポケットだけだと携帯やらタバコ入れると、もうパンパンですよね。

ベストのポケットに入れておけば、出し入れもすぐに出来るんで便利ですよ。

by genba57 | 2011-06-24 21:29 | THE HIGHEST END | Comments(0)


<< 明後日      VANS CLASSIC &q... >>