2011年 11月 14日
THE HIGHEST END
お問い合わせの多かったTHE HIGHESTENDのBDUジャケットが待望の入荷ッス!

今年モデルはフード部分にファーが付いています。

取り外しも可能ですので気分、お好みで着用できます。

見た目のかっこよさは勿論のこと細部にまで拘って製作してあります。

e0205146_22125710.jpg

チェックのネル生地がフードまで張ってありますので保温性があります。

e0205146_220226.jpg

風の進入を防ぐリブ。2Wheel乗りにも嬉しい機能ですね!

e0205146_21595870.jpg

胸ポケに上にあるスナップ式ストラップはI PODなどを入れた時に、コードのストッパーとしても使えます。

e0205146_21564010.jpg

展開はコットン生地使用のブラックとネイビー、ナイロンのブラックです。

e0205146_2235372.jpg




e0205146_2242814.jpg


Boa Vestも入荷です。展開はオンブレーチェックのBK/RDとネップ生地のようなBK/WTです。

オンブレーチェックは相変わらず人気がありますね!

シャツやサーマルの上から羽織ってもGOODですが

デニムJK、ライダースJKの上から羽織ってもカッコいいですね。

e0205146_2245177.jpg


e0205146_225749.jpg


e0205146_22251796.jpg

THE HIGHEST ENDの一覧ページはこちらからどうぞ。

by genba57 | 2011-11-14 22:26 | THE HIGHEST END | Comments(0)


<< REGAL×GLAD HAND...      明日、明後日は >>