2012年 06月 04日
THE HIGHEST END×UNCROWD
e0205146_22305643.jpg


THE HIGHEST ENDがUNCROWDに製作を依頼した Wネームアイウェアー第3弾!!

「Boning」が入荷しました。

ロックや反体制の象徴、そんな世界中の人々を魅了してやまない、誕生から60年という伝説のモデルウェイファーラーをリプロダクト。 

バイカーシェードだけにシャープでクールなイメージは残しつつ
日本人にフィットし風の巻き込みが少なくなるよう設計されています。

テンプルの形は幅広にし耳に巻きつくようになってますので見た目の武骨な印象よりも
快適な掛け心地となってます。 

シーンや世代を選ばず数々のカスタマー様のスタンダードアイテムになると思います。

どれも良い感じです。

個人的におすすめはミラーレンズですかね!

THE HIGHEST ENDこちらどうぞ。

by genba57 | 2012-06-04 22:38 | THE HIGHEST END | Comments(0)


<< SIRANO BROS.      VANS CALIFORNIA... >>