2012年 08月 31日
SNOID 2012 AUTUMN -DLVY01-
e0205146_19204891.jpg

e0205146_1921455.jpg
e0205146_19211587.jpg
e0205146_19243711.jpg
e0205146_19215531.jpg
e0205146_1922615.jpg
e0205146_19221689.jpg
e0205146_19222699.jpg
e0205146_19223413.jpg
e0205146_19224626.jpg
e0205146_1923265.jpg

e0205146_19234031.jpg

e0205146_19232699.jpg



SNOIDより秋冬物のデリバリーがスタートしました。

新作の小物から、人気のシューズやデニムパンツなど再入荷しました。

アクセサリーは即使えるので、いつものスタイリングに取り入れてみてください。

後、なんといってもデニムパンツ。

細身のシルエットですが、太腿はゆとりがあってとても穿き易くておすすめです。

恐らくこのシルエットは皆さん持っていないと思います。

自分用で一年半ほど穿きましたが、色落ち、ヤレ具合もいい感じです。

今度UPしますね。激PUSH。

シューズも前回すぐに無くなった人気アイテム!!!

今回もすぐに無くなりそうな予感です。

新作のUPはしばらくお待ちください。

SNOIDはこちらからどうぞ!

by genba57 | 2012-08-31 19:42 | SNOID | Comments(0)


<< MOJOJO 2012 AUT...      夏季休暇のおしらせ >>