2013年 04月 02日
THE HIGHEST END 新作&TON-UP再入荷
e0205146_17181080.jpg


e0205146_17244539.jpg


e0205146_17245773.jpg


nickels coin文化からインスピレーション受けて
THEのフィルターを通し、製作されたアクセサリーです。

30年代当時、急なインフラや労働者の職不足によりできた時間でコインに彫金し遊んだことが始まりとされており
コインから民芸品へと変化し食べ物と交換、または相応の対価を得ていました。
そんな nickels coin文化をライヒマルクコインを使い装飾品として再現しております。

トップは本物のライヒマルクコイン、自由の象徴や独立を意味するスリーレッグスモチーフのブラスメタルと
THEのシルバーメタルが付属しシンプルながら存在感を放ち胸元を飾ってくれます。

e0205146_18174726.jpg


e0205146_18182345.jpg


昨年好評だったFighterシャツのベストです。
ヘリンボーン素材のファティーグシャツを使用し、リプロダクトしたベスト。
実用性をかねて、両サイドにジップポケットが追加され機能性がUPいたしました。
また裏地にはシャンブレーを使う事で、耐久性と通気性があります。
右胸はチェーン刺繍です。
もちろんワッペンやピンズなどでカスタムするのもいいですね。


※ファティーグシャツとは両胸のフラップポケットと大きめのボタンが特徴の軍用の作業用シャツ。

e0205146_1817095.jpg


e0205146_18171420.jpg


こちらも再入荷しました。
カラー違いで購入される方が多いこちらのTON-UPシリーズ!
素材や肌触りも良くほんとしっかりした作りです。
ヘンリーネックなのに、首周りも強くほぼダレません。

メーカー在庫もほとんど無いす、是非この機会にどうぞ!

THE HIGHEST ENDのオンラインショッピングはこちらからどうぞ

by genba57 | 2013-04-02 17:18 | THE HIGHEST END | Comments(0)


<< GENBA MFG.CO.      BRIXTON..... >>