2013年 04月 22日
WEIRDO.....
e0205146_1781048.jpg


WEIRDOから新作のWRD BRUSH-TOP&CROSS-RINGが入荷いたしました。

展示会で見させていただいて、個人的にも楽しみにしていた2点です。

ではご覧になってください。

e0205146_1723920.jpg


e0205146_1764075.jpg


e0205146_1765332.jpg


e0205146_177652.jpg


1SHOTとブラシをモチーフとしたペンダントトップです。

恐らく、マックブラシがモチーフと思いますが、某アクセサリーのフェザーを思わせる

造形や"先金"に完全にやられましたw

また1SHOTモチーフの方にも、ロゴに18Kが施してあります。

こういったWEIRDOデザイナーのバックボーンとセンスがたまりませんね~。

こちらは2個セットでの販売となります。


e0205146_1727131.jpg


e0205146_17273317.jpg


e0205146_17275048.jpg


CROSS-RINGです。

このアイアンクロスリングは中心部がご覧のようになっておりますので

指にTATTOOを入れている方は特におすすめさせていただきます。

勿論入れてなくても存在感抜群でカッコいいです。

いや~それにしてもアイアンクロスはやばいですね~。



WEBショップへのUPはしばらくお待ちください



WEIRDOのオンラインショッピングはこちらからどうぞ

by genba57 | 2013-04-22 17:42 | WEIRDO | Comments(0)


<< WEIRDO HAND-RIN...      GLAD HAND × 丹羽雅... >>