2013年 11月 19日
enjoy! OFF COURSE ありがとうございました
入荷ラッシュが続き、遅くなりましたが
enjoy! OFF COURSEのレポです。

enjoy! OFF COURSEの第一回目、大きな怪我もなく
無事に終えることが出来ました~

参加してくださった方々、手伝ってくれた方々
誠にありがとうございました~!!

なんせド素人ですので最初はコース入って完全ビビッてましたが
回数を増すごとに楽しくなり、大変有意義な時間を過ごせました!

写真は前半だけ(少し)しか撮れておりませんがUPいたします~
他にも沢山来ていただいてたのですが、全員撮れてません。。さーせん!
走行中などコース上で撮る方法を考えなければいけません。。。

e0205146_204431.jpg


e0205146_2045751.jpg


e0205146_2054752.jpg


e0205146_2051447.jpg


e0205146_2052346.jpg


e0205146_2053267.jpg


e0205146_206167.jpg


e0205146_2062823.jpg


e0205146_206384.jpg


by genba57 | 2013-11-19 20:08 | + Life style + | Comments(0)


<< SNOID.....REEFE...      SNOID.....AW NUTS >>