2014年 01月 14日
WEIRDO.....CHAINED BRACELET&SIG-BANGLE
e0205146_14532021.jpg


WEIRDOよりCHAINED BRACELET&SIG-BANGLEが
入荷いたしました。

最近、特に要望が多かった小物。
皆さん春物が入ってくる前に、先に揃えておこうという考えでしょう。
今から使えますし、後々楽になりますからね。

私自身も大好きで使ってるAMALキャブを
前から什器の一部として使っているのですが、今回も採用ですw
当店は自分のバックボーンと絡めてディスプレイします。

歴代のAMAL(笑)

八ッ、興味が無い方、、、
さーせん。。。


e0205146_14353985.jpg


e0205146_14362568.jpg


e0205146_14365598.jpg


e0205146_14373558.jpg


WEIRDOCHAINED - BRACELET - 925×BRASS -です。

バイクのチェーンをイメージした
SILVER925とBRASSで製作されたブレスレット。
更にはSILVER925製のBIASタイヤを留めぐにするなど
何とも贅沢な逸品。
男くさくも高級感あるWEIRDOらしい仕上がりは
乗り物好きの方は勿論のこと、そうでない方も満足できる
品だと思います。

e0205146_14582255.jpg


e0205146_14584970.jpg


e0205146_14591483.jpg


e0205146_16302953.jpg


WEIRDO SIG-BANGLE バングル 925です。
こちらは再入荷です。
BRAND初となるバングルはSILVER925を使用、"WEIRDO"のロゴ、先端のマイナスネジになっております。
ブランドロゴと先端に配置されるマイナスネジは
Vintageの雰囲気を更に演出しています。
何年も使い込んだようなこの雰囲気は付けた時から腕にすぐ馴染み
また使い続けていくうちに何とも言えない表情になるのも楽しみの一つ。
さり気なくも存在感のある仕上がりになっておりますので
様々なシーンで活躍すること間違いなしの逸品です。


e0205146_1504173.jpg


e0205146_151842.jpg


e0205146_1513223.jpg


WEIRDO WIND-UP です。
こちらも人気、再入荷です。
Vintageのブリキのおもちゃ等に使用するねじ巻きをモチーフにした
WEIRDOらしいジュエリー。
ペンダントトップとしては勿論のこと、キーホルダーとして使ってもGOODです。







そして新作のキャスケットです!

e0205146_1535280.jpg


e0205146_1541094.jpg


WEIRDO定番のキャスケットです。
BODYにツイル生地(コットン素材)を使用したキャスケット。
裏地にはネップボーダー生地を仕様、被りやすく保温性もあります。
ツバに芯が入っておりませんので、そのままでは勿論のこと、フリップUPで被ったりと
お好みで被ることができます。

e0205146_1542834.jpg


WEBショップへのUPはしばらくお待ちください~

by genba57 | 2014-01-14 14:53 | WEIRDO | Comments(0)


<< 臨時休業のお知らせ      HAPPY NEW YEAR ... >>