2014年 10月 05日
SNOID.....DENIM SET UP - L/S-SH & TShirts
e0205146_14494540.jpg

SNOID HooDoo Stripes
e0205146_14495339.jpg

e0205146_1450267.jpg

SNOID STANDARD COVERALLS
SNOID HIT the HEAD
SNOID STANDARD PAINTER PANTS
PF FLYERS Center Hi

e0205146_14501053.jpg


告知遅くなりましたがSNOIDより新作入荷しております。
SNOIDの定番キャラに HooDooManがピンストを入れ、仕上げたカスタムTシャツや

ボタン無しのフラップ付きポケット、先がほんの少し丸い襟など
60'sを意識したディティールのオープンカラーシャツ。
そこに落とし込んだSketch氏のレタリングも見所です。

そしてDENIM SET UP。
上質な10ozのネップデニムを使用したカバーオールジャケット・ペインターパンツ。
ラグランスリーブ仕様ですので体にフィットし、3本ステッチなど70'sの古着をイメージしたディティールで
複数のワッペンを付けています。
ペインターパンツの特徴であるハンマーループやポケット、3本ステッチ
大き目のバックポケットなどは採用しながらも
通常のペインターパンツと比べると細身でスッキリとしたシルエットになっていて、大人の雰囲気!


残りあとトップスM、パンツLの1セットです!
個人的にはトップスはジャストでパンツはやや大きめで穿いていただけますと
無骨ながらも野暮ったくなり過ぎず、どこかすっきりとした印象で着用いただけます。
文にすると分かりづらいかもですが、実際に着たらそんな感じです。
この感じは今までには無いと思います。
サイズが合う方は是非お試しください。

また単体でも馴染みのあるアイテムだけに、様々なスタイルに取り入れることができますので
1セットあると重宝すると思います。



SNOIDのオンラインショッピングはこちらからどうぞ。

by genba57 | 2014-10-05 14:53 | SNOID | Comments(0)


<< SIRANO BROS.- S...      Enjoy!OFF COURS... >>