2014年 12月 16日
WEIRDO - GEAR HEAD - WALLET CHAIN
e0205146_13141577.jpg

WEIRDOより新作のジュエリーが入荷です!
先日、ご紹介いたしましたGEAR HEADを使用した
ウォレットチェーンです!!!

それではご覧になってください~。

e0205146_13143254.jpg
e0205146_13144090.jpg
e0205146_13144762.jpg
e0205146_13145691.jpg
e0205146_1315560.jpg


GEAR HEAD TOPを贅沢にも1shotは15個、DICEは13個も使用した新作のウォレットチェーン!!
更には?-KEY HOLDERとWEIRDOのロゴが入ったオリジナルフックが合わせてあります。
チェーンの長さも約44cmとやや短めの設定で、大人っぽく
スーツ等のフォーマルにも対応する一品。
チェーンは一つ一つロウ付けしてあり、流石のクオリティーです。

GEAR HEADがウォレットチェーンとなり、スペシャルでかなりお得な内容となっております~!

皆様、一年頑張った自分にご褒美。
って事でいかがでしょうか。。

私もDICE TOPのK10をいかせていただきました。。汗
しかし、これで来年も頑張れそうです。笑

e0205146_13492114.jpg


WEIRDOのオンラインショッピングはこちらからどうぞ

by genba57 | 2014-12-16 13:16 | WEIRDO | Comments(0)


<< 営業日時のお知らせです!      NORTH NO NAME 新... >>