2015年 03月 21日
SNOID.....wild child
e0205146_1425080.jpg


SNOIDよりスウィングトップが入荷いたしました。
なんと言ってもバックにIron Crossがインパクト大です。
しかも染み込みプリントですので、雰囲気良しです。

e0205146_1413361.jpg

e0205146_1413424.jpg
e0205146_14134976.jpg
e0205146_14135578.jpg


フロントにスパイダーの刺繍、このままでも十分カッコいいのですが
eye ballの刺繍ワッペンが付属しますので、必要であればお好きな位置にセルフカスタムも可能です。

暖かくはなってきましたが、朝晩はまだまだ冷え込みますし
秋口にも使えますので、こういったアイテムは非常に重宝します。。。
ややタイト目に制作してありますので、寒いときにはインナーとしても使えると思います。

e0205146_1414016.jpg
e0205146_1414613.jpg


SNOIDのオンラインショッピングはこちらからどうぞ

by genba57 | 2015-03-21 14:19 | SNOID | Comments(0)


<< JACKSUN'S×O...      THE HIGHEST END... >>