カテゴリ:ORIGINAL( 6 )

2013年 04月 22日
GENBA MFG.CO. W34.....
e0205146_14353220.jpg


GENBA MFG.CO.のワークパンツです。

今回ご要望の多かったサイズ34を製作しました。

ウエスト約89cmです。

他サイズですが、ぽつぽつと欠品してきております。

恐らく再生産はしないと思いますので

気になっている方はお早めにどうぞ~。


GENBA MFG.CO.のオンラインショッピングはこちらからどうぞ

by genba57 | 2013-04-22 14:41 | ORIGINAL | Comments(0)
2013年 04月 06日
GENBA MFG.CO.
e0205146_12302214.jpg


e0205146_12304281.jpg


e0205146_12305772.jpg


e0205146_12414068.jpg

テキサス州、老舗アパレルブランドEARL'S社の中のワークウェアラインで日本でもお馴染みのGUNG HO。
その確かな作りは日本だけでも様々なメーカーやショップからの別注を受けているほど信頼があります。
現在でもMADE IN USAを貫いているワークブランドです。
そのGUNG HOの定番のファティーグ・パンツを日本人の体型に合わせ、細身に別注し
フロントポケット、バックポケットのフラップを変え、2TONEカラーにカスタムしました。

e0205146_12311355.jpg


e0205146_12312456.jpg


見た目のインパクトをもっと出す為にサンプリングしたのは70Sのアイテムを代表するパッチワークパンツではありますが
ワークが持つシンプルで無骨な雰囲気を崩さないよう
オリジナルタグをアクセントにし、シンプルに致しました。

e0205146_1232241.jpg


e0205146_12323682.jpg


e0205146_12324768.jpg


e0205146_12325999.jpg


細身はありそうで中々無かったと思います。
もの足りないシンプルなスタイルに取り入れるだけで見た目のインパクトが出ると思います。
また、細すぎないシルエットですのでブーツ、スニーカー、レザーシューズ等
様々なシューズに合わせやすくなっております。



数に限りがありますので、気になった方はお早めに~。


GENBA MFG.CO.のオンラインショッピングはこちらからどうぞ。

by genba57 | 2013-04-06 12:36 | ORIGINAL | Comments(0)
2013年 01月 22日
ORIGINAL StAMP & StICKER
e0205146_14284240.jpg
e0205146_14285226.jpg

e0205146_14285995.jpg

e0205146_1522747.jpg


GENBA ORIGINAL STICKER & STAMPを作りました。

前回のモノも結構作ったのでストックありますが、新作出します。

デザインはSPARK氏にお願いしました。

作り手のスタイルを重視したいので

入れて欲しいモノ、文字などを数点と、伝えたのはイメージだけです。

さすがです。イメージ以上の物ができて大変満足です。

コラボと言ってしまうと大袈裟かもしれませんが、うまくお互いのスタイルが表現できたと思います。


ステッカーは配布します。

使いやすい小さめのサイズで製作しましたので、色々なモノに貼ってみてください。



Artwork by SPARK

by genba57 | 2013-01-22 15:08 | ORIGINAL | Comments(0)
2012年 02月 03日
オリジナル
e0205146_1835949.jpg

ユニフォーム再オーダーいただきました。

地元のツレNOBU!

AZAAAAAS!!!

BODYはBLUCOのOL-012を使用させていただきました。

by genba57 | 2012-02-03 18:38 | ORIGINAL | Comments(0)
2011年 04月 15日
キター
各ブランドから新商品が入荷していますが

紹介しきれておりません。。。

ホームページにUPはしてるんですけどネ。

順番が逆になっちゃいましたが

こちらが入荷です!

e0205146_17334062.jpg
e0205146_17335567.jpg
e0205146_1734577.jpg
e0205146_17341532.jpg
e0205146_17342577.jpg


ソールカスタムを別注をしたVin&Ageのエンジニアブーツです。
Vin&Ageのエンジニアブーツは上質なオイルレザーを使用し、グッドイアーウエルト製法で仕上げてあります。
オイルレザーを使用してありますので柔らかく、最初からストレスが少なく履くことができます。
エンジニアブーツ特有のパーツ、ベルト部分にピーナッツ型のパイソンレザーを張り、その周りにリベットを打ってあります。
パンツの裾をブーツインをした時にアクセントになるよう履き口にもリベットを打ってあります。
つま先部分にスチールも入ってますので安全性もあります。

従来エンジニアブーツのソールはヒールタイプのモノが主ですが
ビブラム社の#2021ベージュソールに変更しました。
変更した事によりスニーカーのような履き心地と軽さ、よりカジュアルなルックスを実現しています。
ソール交換は福禄寿さんへ依頼しましたので間違いありません。

ソールとブーツの間にあたるミッドソール部分をレザー4mm、ゴム3mmにし
仕上げてあります。
ソールの厚さが厚過ぎず、丁度良い加減ですので様々なパンツに合うようになっています。
流石です。
新品アメカジは勿論のことROCK系や古着系にも合うと思います。


予約分ですでに残り少なくなっています。

気になった方!

こちらからぽちっとどうぞ。

by genba57 | 2011-04-15 17:44 | ORIGINAL | Comments(0)
2011年 01月 02日
ORIGINAL STICKER!!!
e0205146_12594563.jpg


ただ今、実店舗、WEB店舗でオリジナルステッカーを配布しております!

非売品です。

今回アートワークをマイリンクにあるSPARK氏にお願いしました!

流石と云う言葉だけじゃおさまりきれません!

かん~なり雰囲気いいです。かっこいいです!!

遠方のお客さんはステッカーだけ送るのはなんなので、なんか買ってくださいね。

by genba57 | 2011-01-02 12:58 | ORIGINAL | Comments(0)