カテゴリ:+ Life style +( 24 )

2011年 03月 04日
うっ
e0205146_2155892.jpg


うみゃ~。

e0205146_2175045.jpg


次は味噌味をくってみたい。

e0205146_2191716.jpg


by genba57 | 2011-03-04 21:10 | + Life style + | Comments(2)
2011年 03月 01日
~eDOでの出来事その2~ 仕事終わって
e0205146_23211376.jpg

YOの事務所に行くと、ムムム、仕事してます。





ですので、小声で騒ぎます。
e0205146_23225220.jpg

ギンギラ髑髏とよじぃ。ファントムゲートにいます。

それからしばらくしてタッ君と合流し、マイメンKAZUがやってるBARに行って来ました。

車を走らすこと2時間。

静岡到着~。

まあ~連絡なしのノープランで行ったもんですから

e0205146_23344524.jpg

途中、オラオラちんぴらNOBUを仲間にします。

e0205146_23475040.jpg


e0205146_23482881.jpg

このドアを弾くと
e0205146_23493561.jpg

ヤタ!サプライズ成功です。

「なんもいえね~」ビックリVer.でした。

置くの兄がKAZU。

上京したての頃、ラーメンばっか食ってた私に

たらこのパスタを作ってくれた優しい男です。

ピースサインで迎えてくれた子はここのスタッフで

オフで来てたらしく、ノリノリでした。

さすがです。


e0205146_063785.jpg


e0205146_074161.jpg


e0205146_0103533.jpg


そして本日終了。

e0205146_0113099.jpg


朝からKAZUとおらおらが迎えにきてくれて漁師ご用達の食堂へ連れてってくれて
e0205146_0133877.jpg


かんなり新鮮でパじゃなかったす。胃袋がもう一つあれば・・・他のも食べてみたかった。


KAZU、おらおら、突然の訪問なのに泊めてくれてあざっす!

かなり上がりましたー!楽しかったー!

今度はちゃんと連絡いれて行きまう。

by genba57 | 2011-03-01 00:41 | + Life style + | Comments(0)
2011年 02月 26日
~eDOでの出来事その1~ 地下鉄乗って
e0205146_1856317.jpg

この男に会いにきた訳ですが、入店して間もない時間だったのにコレもんです。
さすがです。

e0205146_1942845.jpg

社長というポジションをフル活用し、出張期間を自由自在に操ってこの漢も来てやがりました。嬉サプライズ。近々ブログ始めるそうです。よろしくです。

e0205146_1915509.jpg

「あらー、いらっーしゃい」

とママが嬉しいお出迎え。

って、初めて会ったD氏ですが、一緒に飲んだ仲なのできっと許してくれるでしょう。

e0205146_19392027.jpg

奥にはエリカ。いや、と云うより雰囲気はCHARAだ。話しているだけでやさしい気持ちになったのは云うまでもありません。

e0205146_1940815.jpg

美女もいました。おのずと皆のテンションが上がっていたのは云うまでもありません。

e0205146_2012192.jpg

そしてYO。私が近すぎたのは云うまでもありません。


この後しばらく飲んで次の場所へ。

e0205146_20273723.jpg


e0205146_2030134.jpg



e0205146_21285273.jpg

右の男にむかつきを覚えましたが、後日ウ〇コの帽子をプレゼントするという事で気持ちを落ち着かせたのは書くまでもありません。




ここから少し飲んだあと恒例の麺で締めることに。

ほんっと充実した最高に楽しい一日でした。

VIN&AGEのS氏

まさかのM繋がり!この人なら面白い事が出来ると確信しました。

高円寺T氏、話面白かったです。私も協力出来ることがあればさせてください!



それでは一日目の締めは彼に締めていただきます。





e0205146_2042176.jpg

あざっす!

by genba57 | 2011-02-26 21:53 | + Life style + | Comments(2)
2011年 02月 07日
ネオキノイッパイ。。。(その1)
e0205146_1894241.jpg


グランメッセの「熊本らーめん祭」へ行ってまいりました。

熊本なのに醤油??ですよね?

熊本も醤油味のラーメン屋さんは結構あって、ここのはうまいっす。

普段、私は豚骨8:醤油2ぐらいの割合で食ってます♪

って、どうでもいいですね。



「10時に行きましょう!!」と麺好きのノブグラインズと待ち合わせしてましたがー

コナイネ。

・・・・・

・・・・・

ゼンゼンコナイネ。

・・・・・

・・・・・

マテドクラセドコナイネ。。

・・・・・

・・・・・

コノママダトヒゲガハエテクルネ。。。

・・・・・

・・・・・

チョットダケスマントオモイナガラ、モウタベルネ。。。


e0205146_1894999.jpg

ひさしぶりの「栄力」さん!

うまーーーデシタ。

またお店に行かせてもらいます。


shayama

by genba57 | 2011-02-07 22:34 | + Life style + | Comments(0)