カテゴリ:BALLISTICS/BULLET ( 10 )

2014年 02月 24日
BULLET MOKEY BANANA
e0205146_19462480.jpg


e0205146_19463678.jpg


e0205146_19464931.jpg


BULLETから定番のMOKEY BANANAが再入荷いたしました。

久しぶりの再入荷です。

収納が細かくあり、ほんとに使いやすく丈夫で良いです。

探していらした方この機会にどうぞ。

そそそ、ツールポーチも再入荷しております~!


BULLETのオンラインショッピングはこちらからどうぞ。

by genba57 | 2014-02-24 19:52 | BALLISTICS/BULLET | Comments(0)
2013年 09月 01日
Ballistics.....TOURING CHAIR&MINI TABLE SET
e0205146_17212137.jpg


BallisticsからTOURING CHAIR&MINI TABLE SETが入荷いたしました。

実は3~4年前に発売された物なんですが、今回、BallisticsのT氏に無理言って

倉庫にあった最後の2つをGETいたしました。

新作のローチェアー&ローテーブルセットも勿論良いのですが

BIKEの方はこちらが積みやすいと思います。

e0205146_17275536.jpg


e0205146_17262489.jpg


e0205146_1730558.jpg


e0205146_17301915.jpg


e0205146_17294560.jpg


e0205146_17305339.jpg


携帯性に優れ、組み立て&分解が簡単なローチェアとローテーブルのセットです。
低い位置で足を投げ出すように座れるので、焚き火をする際や周囲の目が気になる場所(公園など)の使用に最適です。
ケース付き。

e0205146_17315586.jpg


又、テント内に荷物が置ききれない時などに背もたれを倒して前室の荷物置きとしても便利です。

e0205146_17323436.jpg


カラーは画像のTAC TIGERとBLACKです。

一点づつですので、気になった方は早めにご連絡ください。

WEB SHOPへのUPはしばらくお待ちください~

BULLET/BALLISTICSのオンラインショッピングはこちらからどうぞ


e0205146_17342175.jpg


by genba57 | 2013-09-01 17:37 | BALLISTICS/BULLET | Comments(0)
2013年 08月 23日
Ballistics.....TOURING BARBECUE STOVE
e0205146_17422135.jpg


e0205146_174409.jpg


e0205146_17425419.jpg


e0205146_17433179.jpg


e0205146_17471374.jpg


e0205146_17361016.jpg


e0205146_17362429.jpg


BallisticsよりTOURING BARBECUE STOVEが入荷いたしました。

折り畳むと、ほぼノートパソコン(MACBOOK)位の大きさになりバイクはもちろん徒歩でも余裕で携帯可能なバーベキューコンロです。
網の高さを2段階にでき、空気取り込み窓の開閉によって火力調節可能。
折りたたみ式ですが、かなりガッチリしています。
底面の皿に水を入れ断熱します。
火箸、焼網2枚付き。

※スチール(本体)
重さ : 本体のみ2080g
ケース込み2290g
9,345yen



こちらは個人的にも楽しみにしてたアイテム!
焚き火携帯コンロって結構いい値段しますよね?
このクオリティーでこの価格はヤバイ。。

WEB SHOPへのUPはしばらくお待ちください。

RYU氏、待ってるよw

by genba57 | 2013-08-23 17:51 | BALLISTICS/BULLET | Comments(0)
2013年 05月 20日
BULLET TOOL POUCH 2
e0205146_2191998.jpg


BULLETから新作のツールバックが入荷しました。
工具類を持ち運ぶ為のロール型ツールバッグです。

e0205146_2110340.jpg


素材はコーデュラナイロンを仕様、BULLETではお馴染みですね。
※コーデュラナイロン
ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維に対する インビスタ社の登録商標

e0205146_2110259.jpg

内部には内容物の脱落防止措置として、上下方向にウイング状の「内カブセ」を付けています。
工具要れとしてだけでなく小物の整理等にも便利かと思います。

e0205146_21104369.jpg

多数のスロットを装備していますのでお好みに合わせて様々なツールを携帯することが出来ます。

e0205146_21113348.jpg

背面には3本のパルステープが縫い付けてあり、付属するストラップを利用してバイクのフレームやハンドル等に固定することも可能です。
固定するベルトの位置を変えれるように製作されていますので
お気に入りの位置に付けることが出来ると思います。



少しの工具があれば帰れた。。。っと言うのはよくある話w
トラブルがあっても、どうにか自走で帰れた時は嬉しいし、後々話のネタにもなりますよねw
それも楽しみ方の一つではないでしょうか。

皆さん、備えあればなんちゃらです。

まだ持っていない方は是非!


BULLETのオンラインショッピングはこちらからどうぞ


by genba57 | 2013-05-20 21:44 | BALLISTICS/BULLET | Comments(0)
2013年 04月 22日
BULLET MOKEY BANANA.....
e0205146_14275659.jpg


続きまして、BULLETからMOKEY BANANAも再入荷いたしました。

こちらは前回紹介いたしましたMINI BANANAより一回り小さいサイズです。

e0205146_1430749.jpg


e0205146_14302636.jpg


e0205146_14303741.jpg


容量ですが、500のペットボトルを2本入れて

少し余裕があります。



こちらはUP済みです。


BULLETのオンラインショッピングはこちらからどうぞ


by genba57 | 2013-04-22 14:34 | BALLISTICS/BULLET | Comments(0)
2013年 04月 22日
BULLET MINI BANANA.....
e0205146_1423585.jpg


BULLETから定番のMINI BANANAが再入荷いたしました。


【BULLET/BALLISTICS詳細】
ミリタリー物などに採用される生地・デザイン・ディテールをタウンユースに落とし込み
機能性・ファッション性・強度に優れたバッグを展開しています。
高機能ファブリックの特性をいかした製品に定評があり、多くの愛用者がいる人気のブランドです。

e0205146_1444126.jpg

とても厳しいミルスペック基準をクリアしたコーデュラナイロンを仕様。
ボトムにスエード(牛革)を使用し、タウンユースかつ、非常にタフな仕上がりになってます。


※コーデュラナイロン
ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維に対する インビスタ社の登録商標

e0205146_1441153.jpg

携帯収納ポケット。

e0205146_1442699.jpg

金属製の丸カン。

e0205146_14121379.jpg

入れた物がすぐにわかるメッシュポケットは出し入れがしやすい仕様となってます。

e0205146_1445525.jpg

容量ですが、Tシャツを5枚入れて少し余裕があります。
勿論、ジップも閉めれます。
コレくらいのサイズは小旅行のメインとしても使えますし
小さく折りたためますので、セカンドとして携帯できますので
旅先で活躍すると思います。

WEBショップにUPはしばらくお待ちください~




BULEETのオンラインシッピングはこちらからどうぞ

by genba57 | 2013-04-22 14:26 | BALLISTICS/BULLET | Comments(0)
2013年 03月 04日
BULLET MOKEY BANANA
e0205146_1935920.jpg


e0205146_1973671.jpg


BULEETよりレーヨンフェイクファーを使用したMONKEY BANANAが再入荷いたしました。

定番のMINI BANANAより更に小さく製作されたこちらのMONKEY BANANAは

見た目はコンパクトですが、容量は見た目以上に入ります。

e0205146_1975645.jpg


カメラ、ウォレット(長財布)、サングラスのハードケースを入れてます。

勿論ジップも綺麗に閉まります。

出かける機会が増えるこれからのシーズン。

あると便利なアイテムですね。

カラーはブラウンとブラックの2色展開です。

BULLET/BALLISTICSのオンラインショッピングはこちらからどうぞ。

by genba57 | 2013-03-04 19:19 | BALLISTICS/BULLET | Comments(0)
2012年 04月 21日
BALLISTICS HAIR BAND
e0205146_141577.jpg
e0205146_14152976.jpg

シルバー素材のアメリカ製インディアンコンチョを配した
人気のヘアバンドです。


e0205146_14154836.jpg


ヘアバンとしての展開ですが、スタイリングのアクセントにブレスレットとして使ってもGOODです。

これからの季節は特にアクセや小物を上手く使ってる人は周りと差がつきますからね。

買いやすい値段設定ですので、気軽に身に着けてみてはいかがでしょうか。

そそそ、こちらのカラー違いも入荷しております。

e0205146_15234030.jpg
e0205146_15235313.jpg
e0205146_1524513.jpg



BULLET/BALLISTICSはこちらからどうぞ。

by genba57 | 2012-04-21 15:26 | BALLISTICS/BULLET | Comments(0)
2011年 11月 01日
機能性・ファッション性・強度に優れたバッグ
のこちらも再入荷しとります!

数少なめです。

宜しくお願いします。

e0205146_3143218.jpg


e0205146_314479.jpg


BULLET

by genba57 | 2011-11-01 03:18 | BALLISTICS/BULLET | Comments(0)
2011年 07月 29日
BULLET/BALLISTICS
e0205146_14412155.jpg


入荷しました。

【BULLET(バレット)詳細】
ミリタリー物などに採用される生地・デザイン・ディテールをタウンユースに落とし込み
機能性・ファッション性・強度に優れたバッグを展開しています。
高機能ファブリックの特性をいかした製品に定評があり、多くの愛用者がいる人気のブランドです。


e0205146_14435212.jpg
e0205146_1444394.jpg
e0205146_14441773.jpg
e0205146_14443133.jpg
e0205146_14443966.jpg
e0205146_14445048.jpg
e0205146_1445097.jpg



【商品詳細】
正面にファスナー付きアウトポケット1箇所、背面にアウトポケット一箇所の計3ポケット。
財布、携帯、タバコ、デジカメなど身のまわりの小物を納めるのに丁度よい大きさです。


BULLETの詳細はこちらからどうぞ。

by genba57 | 2011-07-29 14:48 | BALLISTICS/BULLET | Comments(0)