<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 26日
~eDOでの出来事その1~ 地下鉄乗って
e0205146_1856317.jpg

この男に会いにきた訳ですが、入店して間もない時間だったのにコレもんです。
さすがです。

e0205146_1942845.jpg

社長というポジションをフル活用し、出張期間を自由自在に操ってこの漢も来てやがりました。嬉サプライズ。近々ブログ始めるそうです。よろしくです。

e0205146_1915509.jpg

「あらー、いらっーしゃい」

とママが嬉しいお出迎え。

って、初めて会ったD氏ですが、一緒に飲んだ仲なのできっと許してくれるでしょう。

e0205146_19392027.jpg

奥にはエリカ。いや、と云うより雰囲気はCHARAだ。話しているだけでやさしい気持ちになったのは云うまでもありません。

e0205146_1940815.jpg

美女もいました。おのずと皆のテンションが上がっていたのは云うまでもありません。

e0205146_2012192.jpg

そしてYO。私が近すぎたのは云うまでもありません。


この後しばらく飲んで次の場所へ。

e0205146_20273723.jpg


e0205146_2030134.jpg



e0205146_21285273.jpg

右の男にむかつきを覚えましたが、後日ウ〇コの帽子をプレゼントするという事で気持ちを落ち着かせたのは書くまでもありません。




ここから少し飲んだあと恒例の麺で締めることに。

ほんっと充実した最高に楽しい一日でした。

VIN&AGEのS氏

まさかのM繋がり!この人なら面白い事が出来ると確信しました。

高円寺T氏、話面白かったです。私も協力出来ることがあればさせてください!



それでは一日目の締めは彼に締めていただきます。





e0205146_2042176.jpg

あざっす!

by genba57 | 2011-02-26 21:53 | + Life style + | Comments(2)
2011年 02月 21日
定休日のおしらせ
いつもご来店、ご観覧いただきありがとう御座います。

2月22日~2月24日まで東京出張の為、お休みとさせていただきます。

尚、2月25日から通常営業とさせていただきます。

お問い合わせ、商品の発送も25日となります。

ご了承宜しくお願いいたします。

ブランドの開拓や別注企画など、皆さんに喜んでいただけるよう頑張ってきます!

店主

by genba57 | 2011-02-21 13:59 | + Information + | Comments(0)
2011年 02月 08日
2011.SPRING - ALCOOL GARMENT -
e0205146_1695872.jpg
e0205146_1610568.jpg
e0205146_16101263.jpg
e0205146_16102010.jpg
e0205146_16102977.jpg
e0205146_16103660.jpg
e0205146_1610425.jpg


【2011.SPRINGテーマ】
"ALCOOL GARMENT×DJ KENTARO end"のコラボレーション。
特徴としましては音楽に関係するディティールが多く採用されていて、イヤフォンをより快適に使う仕様やミュージックプレイヤーが落ちないよう工夫、大きめなポケットなど様々です。
音楽とALCOOL GARMENTのワークエッセンス、ヒッピーカルチャー、その時代を彷彿させるようなデザインや仕様が大きな特徴です。



ALCOOL GARMENT :Native Denim Work jacket

ALCOOL GARMENT :Woolen V-neck

by genba57 | 2011-02-08 16:19 | Comments(0)
2011年 02月 07日
ネオキノイッパイ。。。(その1)
e0205146_1894241.jpg


グランメッセの「熊本らーめん祭」へ行ってまいりました。

熊本なのに醤油??ですよね?

熊本も醤油味のラーメン屋さんは結構あって、ここのはうまいっす。

普段、私は豚骨8:醤油2ぐらいの割合で食ってます♪

って、どうでもいいですね。



「10時に行きましょう!!」と麺好きのノブグラインズと待ち合わせしてましたがー

コナイネ。

・・・・・

・・・・・

ゼンゼンコナイネ。

・・・・・

・・・・・

マテドクラセドコナイネ。。

・・・・・

・・・・・

コノママダトヒゲガハエテクルネ。。。

・・・・・

・・・・・

チョットダケスマントオモイナガラ、モウタベルネ。。。


e0205146_1894999.jpg

ひさしぶりの「栄力」さん!

うまーーーデシタ。

またお店に行かせてもらいます。


shayama

by genba57 | 2011-02-07 22:34 | + Life style + | Comments(0)
2011年 02月 05日
2011.SPRING BLUCO (OL-107) AMRY SHIRT
e0205146_15221951.jpg
e0205146_15223267.jpg
e0205146_15225164.jpg
e0205146_1523726.jpg
e0205146_15232219.jpg
e0205146_15234223.jpg
e0205146_15234887.jpg
e0205146_15235545.jpg


BLUCOから新作が入荷しました。

US MILITARY OG-507 UTILITY-SHIRTSをベースにコットン100%のヘリンボーン生地でリプロダクトしたARMY SHIRTです。


古着なんかで探しても袖が短すぎたり、サイズが合わなかったりと中々マイサイズは見つかりませんが

こちらは日本人サイズにあわせて製作されていますので好みのサイズで着ていただけます。

脇のポケットを追加する等により、ジャケット感覚かつシャツとしての実用性も高いアイテムです。

ワッペンやバッチ、ステンシル等でオリジナルカスタムも楽しめます。

カラーは展開はOLIVEとBLACKです。



CLOTHING SHOP GENBA

by genba57 | 2011-02-05 15:45 | BLUCO WORK GARMENT | Comments(0)