2010年 10月 15日
RVCA(ルカ) McQueen Leather レザージャケット
e0205146_06154.jpg


RVCA(ルカ)のLEATHER JACKET(レザージャケット)が入荷しました。

上質なレザー(牛革)を使用し、独自のヌメシを施すことにより、ラムレザーのような質感と柔らかさがありますので
すぐに体に馴染みストレス無く着こなすことが出来ます。

つや消しブラックジップ、USED加工のリベットボタンなど細部にも抜かりなしの仕上がりです。




RVCA(ルカ) McQueen レザージャケットはこちらからどうぞ。

# by genba57 | 2010-10-15 00:31 | IMPORT BRANDS | Comments(0)
2010年 10月 15日
ネイティブ柄をみて思い出しました。





初心。


10年以上前に原宿のゴ○ーズに並んでいた頃
あの当時のEさんに衝撃を受けた。

Eさんといえば、インディアンジュエリー界で名前を知らない人はいないG氏。

の娘である。

行った事がある人は分かると思うが、そこには独特の世界があり常に緊張が走る。

そして沢山の魅力が詰まった場所だ。

行くと物欲が沸いてくる。

熊本から上京したての俺は早くゲットしてパワーアップしたいんじゃい!と意気込むが

現実はなかなか手に入れることができない。

時間をみては並ぶ、眺める。そして顔を覚えてもらい、話して少しだけだが仲良くなる。

そしてモノ(掘り出し物も)を買うことが出来る。という流れだ。



そんなある日、たまたま芸能人らしき人と一緒に入る事になり眺めていると
ツレのマネージャーらしき人に指を挿しながら「コレとコレとコレと・・・」と言っている!?!
当時ボンビ学生だった俺は「デター!ディス買い!いや、マイケル買い!」(マイケルジャクソンはTHIS,THIS,THISと言いながら買いまくると聞いていた為)
だと悟り、くっそー!と心の中で叫びながらその場を見守ることに。

恐る恐る見るとある物ほとんどに指をさしている!!!

総額100万前後はあったと思う(かるく興奮気味だったので定かではない)


しかし次の瞬間、予期せぬ言葉が・・・

E「ダメ、売らない。」

芸能人らしき人「は???」

E「本当にすきな人に身に付けて貰いたいから。お金じゃないのよね~」

かっけー!流石!と同時に心地いい空間になったのを覚えている。(少しね)

そう金じゃない。。。

改めて思い返すと、私には大切な事だ。

もちろんお金は必要なのは分かっているが

この感覚はまた別のことだと考える。

分かる人に分かって貰えればいい。

そんな思いで始めた自分の店。

今まで失敗や批判を浴び、何度も諦めようとしたが何とか潰さずに7年やってこれた。(まだ7年と言われそうですが・・・)

それも支えてくれたお客さんを始め、まわりの仲間、家族がいたから。

本当にありがたい事です。

働いて得たお金をうちで使ってくれる。

お客さんにやはり良いと思うモノを提供したい。


・・・。

よしがんばろっ。

# by genba57 | 2010-10-15 00:28 | Comments(0)
2010年 10月 12日
ALCOOL GARMENT
e0205146_224991.jpg


ALCOOL GARMENTからボタンダウンシャツが入ってきました。

"IVY"を象徴する"oxford"生地や"ボタンダウン"シャツにネイティブテイストを上手く取り入れ、仕上げた一枚。
フロントボタン部分と首周りにはネイティブ柄のチロリアンテープ。左胸のマークは刺繍です。
また左裾付近にはサテン生地のピスネーム、程よいアクセントになっています。

入荷したばかりですが、すでにサイズ欠けしそうです。

気になる方。お早めにゲッツしておいてください。

# by genba57 | 2010-10-12 20:24 | Comments(0)
2010年 10月 07日
Vin&Age SADDLE WALLET
e0205146_2114183.jpg


e0205146_21143387.jpg


e0205146_211450100.jpg


e0205146_21134131.jpg


Vin&Age チェーン付きウォレットはこちらから

# by genba57 | 2010-10-07 21:19 | VIN&AGE | Comments(0)
2010年 10月 04日
*VOLCOM フェイクレザージャケット

e0205146_1624588.jpg


e0205146_1643925.jpg


e0205146_16431836.jpg


e0205146_16232579.jpg



VOLCOMフェイクレザージャケットはこちらから


# by genba57 | 2010-10-04 16:43 | IMPORT BRANDS | Comments(0)